令和元年11月24日(日)宮城県栗原市瀬峰トレーニングセンターで第25回全東北空手道選手権大会が行われ無事に終了しました。
拳成会からは以下3名が出場し、準優勝1名、3位1名となかなかの好成績でした。

小学5年・中級の部

角田 海成

3位

小学6年・初、中級の部

岩崎 壮良

準優勝

中学男子50kg未満の部

荒谷 晴道

 

選手の皆さんはなかなか良い動きだったと思います。
特に壮良選手の決勝戦では、著しい体格差にも係わらず素早い動きで積極的に攻めていったのが素晴らしかったと思います。
選手の皆様お疲れ様でした。
応援、審判に来ていただいた方ありがとうございました。
以下、大会の写真です。


開会式

試合位前の海成

試合前の壮良

試合前の晴道

2回戦  角田 海成[]

準決勝  角田 海成[]

1回戦  岩崎 壮良[白]

2回戦  岩崎 壮良[白]

準決勝  岩崎 壮良[]

決勝戦  岩崎 壮良[]

1回戦  荒谷 晴道[白]

閉会式

大会前日

大会前日は古川に早く着いたので猊鼻渓まで行ってきました。

猊鼻渓の舟下り

舟からの鴨の餌やり

猊鼻渓の後は鮭のいる川に行ってきました。
残念ながら鮭は産卵を終えたのか泳ぐ姿が見当たりませんでした。

前夜祭

一次会(三陸)

二次会(カラオケ)

大会終了後

大会が無事に終わり、帰りの新幹線ででささやかな打上げです。