令和元年11月4日(日)BumB東京スポーツ文化館メインアリーナにおいて「武将杯争奪 少年少女空手道選手権大会 其ノ四」が開催され無事に終了しました。
拳成会からは以下4名が出場しました。

中級 小学4年男女

長谷川 剛士

上級 小学6年男子軽量級

岩崎 壮良

上級 小学6年男子重量級

井田 唯翔

一般シニア男子(50才以上)75kg以上

吉田 一志

3名総当たり1勝1敗

残念ながら入賞に届きませんでしたが、今回の試合の反省点を踏まえて次回頑張りましょう。
応援に来ていただいた方ありがとうございました。
以下、大会の写真です(ほとんどが長谷川さんよりご提供いただいたものです)。

開会式

記念撮影

試合前のウォームアップ


長谷川 剛士[]
 

岩崎 壮良[白]
 

井田 唯翔[白]
 

吉田 一志[白] 一戦目

吉田 一志[白] 二戦目

昼食休憩


試合終了後


反省会
祝勝会といきたかったですが、入賞できなかったので反省会ですね。

新木場 どさんこにて反省会

 

大崎 WINEHALLにて反省会二次会

本当に反省してるのかな