令和元年10月19日(土)~20日(日)伊東において拳成会慰労会が行われ無事に終了しました。
1週間前に甚大な被害をもたらした台風19の影響により危ぶまれましたが、行先は特に問題なく無事に決行することができました。
旅程は以下のとおりです。

1日目

川崎駅→小田原→箱根湯本下車→昼食・鯛ごはん(瓔珞)→箱根湯本→小田原→熱海→伊東→ホテル

2日目

ホテル→伊東マリンタウン→昼食(はま寿司)→伊東→熱海→川崎

今年の慰労会も大いに盛り上がることができ何よりでした。
参加された皆様お疲れ様でした。
また来年も楽しい慰労会となればと思います。
以下慰労会の写真です。

1日目
川崎駅→小田原→箱根湯本下車→昼食・鯛ごはん(瓔珞)→箱根湯本→小田原→熱海→伊東→ホテル

川崎→小田原(東海道本線)

川崎駅ホーム集合

グリーン車で乾杯

アンドゥ写真参加です

小田原→箱根湯本(箱根登山鉄道)

箱根登山電車に乗り換え

箱根登山電車の中

箱根湯本到着

箱根湯本→鯛ごはん(徒歩にて移動)

源泉の足湯

徒歩で向かう途中

鯛ごはん到着

鯛ごはん(瓔珞)

乾杯!

乾杯!


鯛ごはん
しかも、おかわり自由

皆さん4回位おかわりしたかな。5回目で断られたような


鯛ごはんごちそう様

箱根湯本

商店街のユニークな店が

鬼ころしで乾杯!

箱根湯本の商店街

箱根湯本→ホテル(箱根登山鉄道・東海道線・伊東線)

伊東に向けて出発

電車の中

到着(伊藤園ホテル)

宴会~三次会(伊藤園ホテル)

宴会始まり。乾杯

乾杯!

バイキングで食べ放題



バイキングの料理



日本酒飲み放題です

日本酒飲み過ぎてこんな顔になっちゃいました!
顔がイルカ

二次会始まり。乾杯

かなり盛り上がってます

盛り上がりピーク

三次会は部屋にて
乾杯



女装?
アンドゥー写真参加

2日目
ホテル→伊東マリンタウン→昼食(はま寿司)→伊東→熱海→川崎

ホテル→伊東マリンタウン

朝食

朝食

伊東マリンタウンへ移動


伊東マリンタウン



地ビール飲んでこんな顔になっちゃいましたー!

昼食(はま寿司)

昼飯(はま寿司)

乾杯!


伊東→熱海→川崎

熱海からはワンカップ

電車の中で乾杯!

次は鬼ころしか

鬼ころし飲み過ぎてこんな顔になっちゃいましたー

最後は尻手で下車し反省会。何の反省かな?

皆さん無事に帰路につきこれにて慰労会終了。
お疲れ様でした。

他の写真