令和元年9月8日(日)六本木妙善寺納涼祭にて空手演武を行い無事に終了しました。
 演武は妙善寺の本堂にて、基本、型、板割り、護身術、組手の演武を行いました。
 今年から取り入れた護身術の演武も3回目ですが、またまたビンタが受けました。
 演武終了後は妙善寺入り口付近で打ち上げを行い、正拳バーガー、腕十字フランクフルトも最高でした。
 皆様お疲れ様でした。

準備体操

挨拶

基本

基本



板割り

観客による板割り

観客による板割り

観客による板割り

板割り

板割り

板割り

板割り


護身術(上段蹴り)

護身術(関節)

護身術(ビンタ)

組手

組手

組手

終了後のインタビュー

会場(本堂)

演武前の型の練習

演武終了後

正拳突きバーガーや腕十字フランクフルトを焼く森さんと令紋さん
 


打上げ

乾杯

鬼ころしで乾杯


妙善寺前の六本木ヒルズ

解散