お疲れ様です。
関東実戦空手道選手権大会お手伝いのお願い、大会打ち上げ(親子親睦会)についてのご連絡です。

--------------------------
  関東実戦空手道選手権大会 お手伝いのお願い
 日頃より拳成会へのご支援を頂き、誠にありがとうございます。
 さて、来る6月16日(日)に、拳成会の主催する「関東実戦空手道選手権大会」が開催されます。
 つきましては、子どもたちには試合の参加(または応援)を、保護者の皆様には大会準備・運営の手伝いをお願いしたいと思います。
 大会運営は拳成会の会員で行いますので、原則1家庭1人のご協力をお願いしています。
 大会成功のためのご協力を、是非とも宜しくお願いいたします。
※大会運営のお手伝いは、初めての方でも簡単にできますので、ご安心ください。

 また、大会当日18:30からは、総本部道場にて大会打ち上げも兼ねた親子親睦会を行います。こちらも、是非ご参加ください。
--------------------------

お手伝いにご協力いただける方や大会打ち上げ(親子親睦会)に参加される方は、6月2日(日)までに下記の申込書に記入の上、館長もしくは各支部責任者、浅野、岩崎、鈴木までご提出お願いします。

【申込書】
申込書(PDFで開く)
申込書(WORDで開く)
申込書(印刷画面)