平成31年4月6日(土)緑ヶ丘霊園において花見が行われ無事に終了しました。
去年、一昨年と2年連続で悪天候のため道場内での花見でしたが、今年は好天み恵まれ3年振りの野外での花見でした。
桜もほぼ満開で、しかも気温も上昇し、夏のような日差しで心地よい花見となりました。
参加された皆様お疲れ様でした。
また、二次会に行かれた方も朝までお疲れ様でした。

乾杯

乾杯

乾杯

マッコリで乾杯





ヒロシさんからの差入れ

良い団らんですね

少年部はソフトクリーム

霊園内の桜(終了後)

霊園内の桜

霊園前の屋台

津田山駅前

 

二次会(尻手のガスト)


三次会(川崎のさくら水産)


四次会(カラオケ)

 朝5時までお疲れ様でした。
 しかし、11時に花見が始まってから、18時間も飲み続けるという凄いスタミナですね。
 なので、空手の試合のときはもっとスタミナが持つように頑張りましょう。