平成30年12月23日(日)南千住駅前ふれあい館において荒川道場の昇級審査が行われ無事に終了しました。
この度は6名の生徒が審査を受け、皆さん見事に昇級することができ認定証が授与されました。
昇級おめでとうございます。
審査会を見守っていただいた保護者の方々、サポートに来ていただいた指導員の方々ありがとうございました。
また、審査会終了後、“いわさわ”にて忘年会が行われました。
1年間お疲れ様でした。


帯結び


基本(突き)

基本(蹴り)

柔軟(開脚)

補強(腕立て)

補強(ジャンピングスクワット)




組手

組手

組手

認定証授与

集合写真

忘年会



荒川道場ブログもご参照ください