平成30年9月8日(土)六本木妙善寺納涼祭において空手の演武を行いました。
拳成会荒川道場をはじめ総本部、尻手道場から計17名の生徒が参加し、本堂において基本、型、板割り、組手の演武を行いました。
幼年部の懸命なる板割り、少年部による跳び蹴り、前転蹴り、飛び回転回し蹴りといったの大技による板割りも成功しなかなか好評だったようです。
演武を行った皆様、付き添いで来ていただいた皆様お疲れ様でした。

六本木妙善寺

演武の練習

正座

基本


板割り

板割り

板割り

板割り

板割り

板割り

板割り

板割り

板割り

壮良の前転蹴り

唯翔の跳び回転回し蹴り


組手

組手

組手

組手

納涼祭の様子

納涼祭の様子