平成30年6月2日(土)総本部道場において昇級審査が行われ無事に終了しました。
 この度は4名の生徒が審査を受け、皆さん見事に昇級することができ認定証が授与されました。
 おめでとうございます。
 審査会を見守っていただいた保護者の方々、サポートに来ていただいた上級の生徒や指導員の方々ありがとうございました。


柔軟

補強(拳立て)

補強(スクワット)

基本(中段突き)

基本

基本(後ろ蹴り)

帯結び

よくできました。










組手

組手

組手

組手 頑張れ!

組手

組手

組手 森さんを倒せ!

認定証授与

認定証授与

認定証授与

認定証授与

昇級した生徒達

集合写真

 

 昇級審査会終了後は、ささやかながら打ち上げを行う運びとなりました。

1次会
ささやかな打ち上げとして珈琲のコメダに行きました。
  

2次会
やはり物足りないのか、2次会は矢向の中華料理(房屋)に行きました。
  

3次会
飲んでばかりはダメ。体を動かすことも重要。3次会は川崎のボーリングに行きました。
それでもなお飲む。
  

4次会
4次会はカラオケ(川崎のビッグ・エコー)に行きました。

乾杯!

また空手バカ一代

盛り上がってます

4次会終了後は川崎駅で始発解散
朝までお疲れ様でした。
撮影者朝帰りで飯抜きの刑を食らったのは言うまでもありません。
 

1次会開始~4次会終了までの所要時間12時間40分(15:55~4:35)
“ささやかに”のはずでしたが、どこがささやかなんだろう?と疑問を感じているのは私だけでしょうか。