平成30年4月7日(土)総本部道場において花見が行われ無事に終了しました。
本来は津田山の霊園で行う予定でしたが、天候不良のため総本部道場で行いました。去年の花見もそうでしたね。
でも場所はどこであろうと相変わらずの盛り上がりで楽しい花見となりました。
また、花見の後は近くのカラオケで2次会をやり、またまた明け方まで・・・。皆さん無事に帰れて何よりです。
皆様お疲れ様でした。
以下、花見の写真です。

1次回(総本部道場)

会長の挨拶の後の乾杯

乾杯

花見の様子

花見の様子

差入れの日本酒

桜の花







花見終了後のお遊び

稽古?

花見終了後にラーメンを食べに行きました。
2次会前の腹ごしらえです。

2次会(カラオケ ドレミファ)

2次回で盛り上がってます

出ました。空手バカ一代

誰だ!歌ってるのは

歌って一人で盛り上がってる

さすが会長

カラオケ終了。朝4:30の地獄絵図