平成30年1月28日(日)総本部道場において拳成会第5回交流大会が行われ無事に終了しました。
大会は、型の部と組手の部が行われました。
それぞれ帯の色や学年でクラスに分け、トーナメントで行いました。
入賞した選手おめでとうございます。
型も段々うまくなってきていますが、緊張して間違えた選手もいましたので、しっかり練習して頑張りましょう。
また、3月には湘南カップもありますので今日の大会を踏まえて頑張りましょう。
皆様お疲れ様でした。
以下、大会の写真です。


大会前の型の稽古
 


型の部



引分けのためジャンケン


型の見本。さすが壮良
  


組手の部




ウルトラマンも組手


表彰式


集合写真

※撮影者:長谷川さん

 

●新年会
交流大会終了後は新年会を行いました。
人数は少なかったですが盛り上がりました。

1次会

 乾杯


森田さん差入れのチーズ

道場の前の雪だるま

2次会

2次会はカラオケのドレミファ行きま
した。

やはりサーバーの
ビールは美味い

ビールの中に誰か
がいます。