平成30年1月8日(月祝)総本部道場において合同稽古、年間表彰が行われ無事に終了しました。
●合同稽古
本日の合同稽古は15名の生徒が集まりました。
基本、補強、型を行った後、スパーリングを行いました。
稽古の後は、一人ずつ前に出て去年の反省と今年の目標を発表しました。
目標が成就できるよう頑張りましょう。

●年間表彰
稽古の後は、去年の大会の入賞者の表彰式が行われました。
入賞者には、優勝、準優勝、3位それぞれ順位相応の商品が渡されました。
入賞された方おめでとうございます。
入賞できなかった方も来年は表彰の舞台に立てるよう頑張りましょう。


基本

基本

基本

基本

基本

基本






スパーリング


去年の反省と今年の目標

表彰式