平成29年8月27日(日)総本部道場において拳成会第4回交流大会が行われ無事に終了しました。
大会は、型の部と組手の部が行われました。
それぞれ帯の色や学年でクラスに分け、トーナメントで行いました。
入賞した選手おめでとうございます。
同じ拳成会の中での試合でしたが、同じ道場生同士、他の支部の生徒と今後もこのような機会を通してお互いに切磋琢磨していけたらと思います。
皆様お疲れ様でした。
以下、大会の写真です。

 

 


大会前の型の稽古



型の部


 


型の部表彰


 

 


組手の部



組手の部表彰


上級者による組手

上級者 vs 子供

 

稲田堤道場の集合写真

全員の集合写真

写真提供者:長谷川さん