平成29年7月15日(土)とどろきアリーナにおいて、第18回関東実戦空手道選手権大会が行われ無事に終了しました。
今年の大会も300名を越える選手が集まり、活気に満ち溢れた大会となりました。
皆様のお手伝い等ご協力いただいたおかげで大会もスムーズに進行し無事に成功することができました。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
また、選手の皆様もお疲れ様でした。
拳成会からは35名の選手が出場し、2名が入賞しました。
おめでとうございます。
来年はもっと入賞できるよう頑張りましょう。

以下、大会前日及び大会当日の写真です。

大会前日の準備 平成29年7月14日(金)

搬出作業(総本部道場)

搬入作業(とどろきアリーナ)

会場設営(とどろきアリーナ)

 

会場設営(とどろきアリーナ)

設営が終わった会場
 

 

大会当日 平成29年7月15日(土)

係りミーティング

基本稽古

開会式

ルール説明

選手宣誓(宮本道場 森田選手)


以下、試合の写真です。

小島 遼大[赤]

山口 大遥[赤]

津末 駿晄[赤]

岡村 にこ[赤]

髙城 凌大[赤]

鈴木 陽晴[赤]

岩﨑 壮良[赤]

北本 博一[赤]

上段蹴りで技有りをとった安藤選手[赤](シニア初級 1回戦)

上段蹴りで技有りとれなかった安藤選手[白](シニア初級 2回戦)

佐藤 祐樹[赤]

一般上級の部決勝戦

大会終了後の集合写真