平成29年4月1日(土)総本部道場において花見が行われ無事に終了しました。
本来は津田山の霊園で行う予定でしたが、雨天のため総本部道場で行いました。
でも皆さん楽しく盛り上り何よりでした。
また、花見の後は近くのカラオケで2次回をやり、さらに盛り上がりました。
2次回に参加された方無事に帰れたでしょうか。
皆様お疲れ様でした。

会長挨拶

乾杯

館長に乾杯

森さんの盛り付け

桜満開

桜と소주(焼酎)

高級ワイン登場

カンジャンケジャン登場

ケジャンを開いたところ

うわー美味そうだ

まるで親子のよう

ピース

おっと熱弁か?

おっと腕相撲か?

出ましたタイムマシン!

花見無事に終了 次は2次回か?


2次回
(カラオケ ドレミファ)

おっと、いきなり腕相撲かよ


アンドゥさんの素敵な歌声

荘司さんの素敵な歌声