平成29年1月15日(日)多摩スポーツセンターにおいて拳成会第3回交流大会が行われ無事に終了しました。
今回の大会は、型のみの大会でした。
それぞれ帯の色や学年でクラスに分け、トーナメントで競いました。
型の勝敗は、4人の審判による判定により行いました。
ここ最近は合宿等で型の稽古に注力している成果が表れたのか皆さん段々と上達しているようですね。
今回入賞した方や、前回の大会で敗れ今回リベンジを果たした方おめでとうございます。
また、決勝戦で僅差による引分けで勝敗がつかず、最後はじゃんけんで勝敗を決め、負けてしまった方は悔しいいと思うけど運も実力の一つってことで次回頑張りましょう。
選手や生徒の皆様お疲れ様でした。
来ていただいた保護者の方々ありがとうございました。
以下、大会の写真です。

拳成会 第3回交流大会開催



基本



大会前の型の練習




型の大会の様子
  
  

  
  
  

  

入賞者写真
 
 
 


上級者による型の見本

さすが茶帯



集合写真



●新年会
交流大会の後は、サイゼリヤ稲田堤店で新年会が行われました。
参加した皆様お疲れ様でした。
また、今年も頑張りましょう。

        集合写真(サイゼリヤ稲田堤店前)




乾杯!



たい焼き屋前

2次会

帰りの電車