平成27年11月22日(日)宮城県栗原市瀬峰トレーニングセンターにおいて、第21回全東北空手道選手権大会が行われ、無事に終了しました。
拳成会からは鈴木陽晴(小学2年初級)、鈴木朝陽(中学軽量上級)、吉田一志(壮年)の3名の選手が出場しました。
試合はそれぞれ頑張りましたが、今回は惜しくも入賞に届きませんでした。
試合の反省を踏まえて次回は勝てるよう頑張りましょう。
出場した選手、付き添いで来ていただいた皆様お疲れ様でした。

以下、大会の写真です。

鈴木陽晴(白)   小学2年・初級の部 1回戦
本戦、延長戦ともに引分け。体重判定でも差がなく再延長まで頑張りました。
しかし、再延長終了近くに上段の技有りをとられ惜しくも判定負けでした。




鈴木朝陽(白)  中学男子軽量・上級の部 準決勝
激しい打合いの中、下段蹴りから上段蹴りを巧みに繰り出しましたががうまくヒットせず、延長戦で惜しくも判定負けでした。




吉田一志(左)  壮年の部 決勝
相手の激しい胸へのパンチに押され、これといって決め技が出せず、相手の優勢により判定負けでした。