平成27年10月25日(日)宮城県登米市南方町武道伝承館においてJPN合同審査会が行われ無事に終了しました。
本審査会は、JPN加盟の道場が集まり、午前中は合同稽古、午後から審査会が行われました。
拳成会からは、荘司さん、浅野さん、清水さんの3名が、初段の審査を受け組手を行いました。
何と言っても初段の審査となると10人組手を耐え抜く必要があり、やはり皆さん苦しかったようですが見事に完遂することができました。
皆さんお疲れ様でした。
以下、合同審査会の写真です。

会場

会場

荘司 千亜紀(右)

7人組手完遂

浅野 裕(左)

10人組手完遂

清水 保臣(左)

10人組手完遂

多和田さん(悠和会)

児玉さん(北峰会)


集合写真