平成27年8月23日(日)墨田区総合体育館武道場において、国際総合空手道連盟主催による第32回全日本空手道選手権大会が行われ無事に終了しました。
本大会は、国際総合空手道連盟の理念に基づき、フルコンタクト、ノンコンタクト、防具付、グローブ、型の各部門が設けられた大会です。
拳成会からは13名の選手がフルコンタクト部門に出場し、以下5名の選手が入賞することができました。おめでとうございます

●フルコンタクト部門

 小学1年男子の部

角田 海成

3位

 小学2年男子の部

井田 唯翔

優勝

 小学3年男子の部

荒谷 晴道

準優勝

 小学6年男子の部

清水 鼓太郎

3位

 中学男子の部 軽・中量級

上里 一樹

3位

特に優勝した井田唯翔選手はオール1本勝ちという快挙を果たしました。これからも上を目指して頑張ってください。
惜しくも負けてしまった選手は今度こそ勝てるように頑張ってください。
選手の皆様お疲れ様でした。
また、大会のスタッフや審判として協力していただいた方々ありたごうございました。
以下、大会の写真です。

開会式

選手宣誓を行う清水鼓太郎


小学1年男子の部 準決勝
角田海成(白)


小学2年男子の部 1回戦
華麗な前蹴りを出す松田陽陸(白)


小学2年男子の部 準決勝
圧倒的な強さの井田唯翔(白)


小学3年男子の部 決勝戦
荒谷晴道(白)


小学6年男子の部 準決勝
技ありを取り返す清水鼓太郎(白)


中学男子 軽・中量級 準決勝
上里一樹(白)


大会終了後の集合写真