平成27年8月2日(日)~4日(火)に横浜市 野島青少年研修センターにおいて、国際総合空手道連盟合同合宿が行われました。
本合宿は武崇館、聖空会、天羽塾、拳成会の4道場合同で行われる合宿で、拳成会は8/2~8/3の2日間参加しました。
去年に引き続き今年も稽古やリクリエーション等を通して、他の道場生と交流できて良い体験になったかと思います。
また、夕食では武崇館、聖空会の保護者の方々にカレーライス、揚げ物、サラダ、ゼリー等を準備していただき美味しく頂きました。ありがとうございました。
参加した皆様お疲れ様でした。
浅野さんより写真を提供していただきましたので掲載します。

合宿前の昼のバーミヤンです


会場到着


部屋の中です


稽古の様子






帰りの電車