お疲れ様です。
拳成会の一大イベントである関東実戦空手道選手権大会があと1ヶ月に迫ってまいりました。
今年も大会が成功できるよう一同協力し合って頑張りたいと思いますので、お手伝いご協力のほどお願いします。
以下、お手伝い募集のご案内ですのでご確認お願いします。
多くの方の参加をお待ちしております。

●6月20日(土)午後~ (大会前日)
  大会準備(会場設営等)

●6月21日(日)8:00~ (大会当日)
  大会運営手伝い


 ↓
別紙
総本部道場、尻手道場の壁に参加者記入欄が貼ってあります。
道場に来られた際に記入していただければと思います。



●場所:とどろきアリーナ(メインアリーナ)
 大会前日および大会当日、準備の方は、メインアリーナの正面入口(エントランスホール側)が開いてない場合は、①サブアリーナ棟の入口を入って左側のメインアリーナに通じる通路、もしくは、②メインアリーナ裏口から入っていただけますようお願いします。