平成27年3月1日(日)多摩区スポーツセンターにおいて拳成会第4回型競技会が行われました。
この度は、拳成会の各支部から幼年部、少年部計27名が参加しました。
勝敗は、4人の審判が10点満点で点数を付けた合計点で競われました。
選手の皆さんはこの日の大会に向けて一生懸命稽古したようで、思ったよりしっかりと型ができていたと思いました。
これからも頑張ってください。
選手の皆様お疲れ様でした。
応援に来ていただいた方、準備、後片付けしていただいた方お疲れ様でした。
以下、型競技会の写真です。

館長の挨拶

型の練習

型の競技

型の競技

型の競技

型の競技

型の競技

型の競技

型の競技

型の競技

順位に応じて金、銀、銅メダルが授与されました。


年中の部

年長の部

小学1年、2年の各クラス
 

 


オレンジ帯の部

黄帯の部

上級の部

湘南カップに出る人。ハーイ

選手集合写真

全員の集合写真

非常に良い成績をとった稲田堤道場の生徒達