●12月21日(日)13:00~14:00 【 協力会役員会 】
総本部道場において、拳成会協力会役員会を行いました。
来年の年間行事等について打ち合わせを行いました。

役員会の様子
 


●12月21日(日)14:00~17:00 【 総本部道場大掃除 】
協力会役員会の後、総本部道場の大掃除が行われました。
一年間の感謝を込めて隅々まできれいに掃除しました。
大掃除に参加していただいた方々ありがとうございました。

大掃除の様子
 


●12月21日(日)17:00~ 【 総本部道場忘年会 】
大掃除の後は、総本部道場の忘年会が行われました。
忘年会のメインイベントは、去年に引き続きサンタさんの登場です。今年は、大勢のサンタさんが登場し、しかもビンゴゲームにより商品が渡され盛大に盛り上がりました。
準備をしていただいた方々、料理を作っていただいたお母さん方ありがとうございました。

乾杯

サンタさんの登場

ビンゴゲームの始まり始まり-!

ゲラゲラポー


ビンゴは荘司さんのハグ

サンタさんからのプレゼント。
えっ!粘着テープ?

一本締め。よ~っ!

パン!

集合写真1

集合写真2(浅野さん提供)
 



●12月28日(日)14:00~ 【 尻手道場大掃除 】
12月28日(日)尻手道場の大掃除が行われました。
大掃除に参加していただいた方ありがとうございました。

 


●12月28日(日)18:00~ 【 尻手道場忘年会 】
尻手道場の大掃除終了後、中華料理屋で忘年会を行い、今年一年の幕を閉じました。
 

皆様今年一年間お疲れ様でした。
また来年も頑張りましょう。
それでは、良いお年を。