9月6日(土)総本部道場において、水テッポウ大会&スイカ割りが行われ無事に終了しました。
当日は、午前中の合同稽古から20名以上の生徒が参加し、大いに賑わいました。

●水テッポウ大会
水テッポウ大会は、たちまち子供たちによる大合戦が始まり、その被害は周りで見守っていた大人たちにまで及びました。

●スイカ割り
スイカ割りは、子供たち全員が代わるがわるスイカに手刀を打ち込み、格闘の末、見事に真っ二つに割れました。

水テッポウ大会、スイカ割りともに好天に恵まれ、最後の夏を満喫することができました。
参加された皆様お疲れ様でした。
以下、写真です。

午前中の合同稽古

ジャンケン手叩き

ジャンケン補強

上段蹴りの練習

拳サポ取り

スパーリング

朝陽の上段蹴り

集合写真

 

水テッポウ大会





水テッポウ大会の全景


水テッポウ大会終了

 

スイカ割り

手刀によるスイカ割り

少し陥没

もう少しだ!頑張れ!

ほぼ割れてきました

そして、とどめの一撃

立派なスイカのでき上がり

最後は皆で美味しくいただきました