平成25年11月17日(日)宮城県栗原市瀬峰トレーニングセンターで、第19回全東北空手道選手権大会が行われ、無事に終了しました。
館長をはじめ、選手、審判、付き添いで来ていただいた父母の方々お疲れ様でした。

【試合の結果】
拳成会からは4名の選手が出場しました。
試合の結果は以下のとおりです。

●第3位
 鈴木 朝陽(小学5年中級)

3位に入賞した朝陽選手おめでとうございます。準決勝で惜しくも敗れてしまいましたが、積極的に上段蹴りを出したり良い試合でした。

その他、浅野琉人(小学5年上級)、佐尾山智也(小学6年上級)、吉田一志(壮年の部)が出場しました。
浅野琉人選手は、体格差に押されつつも最後まで戦いました。
佐尾山智也選手は延長戦の末引き分け体重判定で敗れ非常に惜しかったです。
吉田一志選手は前半は押してたものの、後半、下突きからの下段ができてなかったのでもう少し頑張りましょう。
以下、大会の写真です。

【大会の写真】

小学5年中級 1回戦
白:鈴木 朝陽

小学5年中級 準決勝
赤:鈴木 朝陽

小学6年上級 1回戦
赤:佐尾山 智也


小学5年上級 1回戦
白:浅野 琉人

 
壮年の部 1回戦
赤:吉田 一志

 
写真撮影


大会終了後の選手集合写真


館長と3位入賞の鈴木朝陽選手


【その他】
前日は、一ノ関に宿泊しました。
一ノ関到着後、ホテルチェックインまで時間があったのでげいび渓に行ってきました。


***一ノ関駅にて***
大会も終わり、あとは新幹線で東京に帰るのみです。
しかし、この後に事件が・・・
 
結果、事なきを得て何よりでした。
皆様お疲れ様でした。